ミニポップってどんなサーバー?評判は?アダルトは可能?

ミニポップってどんなサーバー?評判は?アダルトは可能?

minipop(ミニポップ)とはアメリカに本社があるトーマスオブアメリカが運営している、レンタルサーバーサービスです。

ミニポップがサービスインしたのは2015年ですが、元々は「POPWONDER」というアダルト専用のレンタルサーバーを2000年から長年運営しているので、信頼できる会社です。

格安でアダルトサイトの運用が可能!

ミニポップはアダルトサイトの運用をすることが可能です。

通常アダルトサイトの運用が許可されたレンタルサーバーというのは、高めの値段設定となっているところが多いのですが、ミニポップの場合、月額250円という格安の値段で利用することが出来るのです。

格安なアダルトサーバーを探している方にはかなりおすすめです。

安いだけじゃなく非常に高機能!!

ミニポップは安いだけではありません。

PHP/CGIやMySQL、WEBメールが使えるのはもちろんのこと、ワードプレスなどの簡単自動インストールにも対応しています。

マルチドメインに対応しており、複数ドメインの登録が可能なので、複数サイトの運営をすることも可能です。

10日間無料お試し利用が可能

ミニポップには10日間の無料お試し期間が設けられているので、実際にどのようなサーバーか無料で試すことができます。

初心者から上級者までおすすめ

アダルトOKでありながら格安料金で利用することができるので、これからアダルトサイトを立ち上げたいといった初心者の方におすすめのサーバーです。

さらに、一通りの機能が揃った高機能なサーバーでもありますので、上級者にもおすすめできるサーバーです。

まずは10日間の無料お試し期間でミニポップの実力を確かめてみてください。

【MINIPOPレンタルサーバー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。