FUTOKAの評判&口コミが人気の理由は?

FUTOKAの評判&口コミが人気の理由は?

FUTOKA(フトカ)サーバーは非常に評判の良いアダルト可のレンタルサーバーです。

アダルトサイトの運用を考えているのであれば、一番におすすめしたいレンタルサーバーです。

FUTOKAサーバーの特徴やメリット

FUTOKAサーバーにはどんな特徴があるのでしょうか。

転送容量が無制限

FUTOKAは転送容量が無制限です、

そのため、アクセスが集中し、データ転送量を超過してしまい、サイトが表示されなくなる心配はいりません。

安心してサイト運営ができるのは嬉しいですね。

マルチドメイン対応でMySQLが無制限

マルチドメインに対応しているので、一つのサーバーアカウントで独自ドメインのサイトを複数運用することが可能です。

MySQLが無制限に利用できるので、ワードプレスを使ったサイトを複数運用することも可能です。

簡単自動インストール機能

簡単自動インストールに対応しているのでワードプレスやEC CUBEなどのCMSをボタン一つで簡単にインストールすることが可能です。

完全バックアップ機能で安心

完全バックアップ機能が備わっているので(手動)、万が一急なエラーなどでデータが消えてしまっても、バックアップを取った状態まで簡単に復元させることができます。

14日間の無料お試し期間あり

14日間の無料お試し期間があるので、気軽に試すことができます。

実際に試してみてあまり良くないと感じた場合、14日以内に退会してしまえばお金は一切かかりません。

無料お試しはこちら

サポートの質が高い

FUTOKAはサポートの質が非常に高いと評判です。実際に私自身質問をしたことがありますが、迅速かつ丁寧に対応してくれました。

平日の10時~18時メールと電話でのサポートに対応しております。

メールアドレスを簡単作成

独自ドメインのメールアドレスを簡単に作成することができます。メールの振り分け機能やスパムフィルタ等、便利な機能を利用することもできます。

シンプルで使いやすい管理画面

FUTOKAの管理画面はシンプルで使いやすい設計になっているので、初心者の方でも安心です。

デメリットはないの?

非常に高機能なアダルトサーバーであるFUTOKAですが、デメリットが全く無いというわけではありません。

FUTOKAサーバーのデメリット部分も紹介しますので、是非参考にしてみてください。

マルチドメイン数が少ない

FUTOKAはマルチドメインに対応していますが、設定できる独自ドメインが10個までと少ないです。(※スタンダードプランの場合)

1契約では10個のサイトまでしか運営出来ないということになります。

なかなか1契約で10個以上のサイトを運営するということは無いかもしれませんが、サテライトサイトのような小さなサイトを複数運営したいといった場合には、あまり向かないかもしれません。

初期費用が若干高い

FUTOKAは低価格を謳っていますが、初期費用だけを見ると若干高いように思います。

失敗して後悔しないためにも、まずは無料お試しで試してみることをおすすめします。

FUTOKAを選んでおけば間違いなし

FUTOKAは非常にバランスの取れたアダルトサーバーです。

アダルトサイトを運用するといった場合で、特にこだわり等が無いのであれば、FUTOKAを選んでおけば間違いはありません。

FUTOKA公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。