DriveNetworkドライブネットワークの評判は?サーバー評価を検証

DriveNetworkドライブネットワークの評判は?サーバー評価を検証

DriveNetwork(ドライブネットワーク)は株式会社シーポイントが運営するアダルトOKのレンタルサーバーです。

果たして評判はどうなんでしょうか。

料金体系が特殊

料金方式が他社とは少し異なっており、ディスク容量やマルチドメイン、データ転送量などを必要に応じて自由に組み合わせることが出来、その組み合わせに応じて料金が変動するようになっています。

ワンクリックインストールが利用可能

ワードプレスやMovableType、XOOPSなどのCMSがクリックひとつでインストールできるワンクリックインストールの機能が搭載されています。

また、MovableTypeには商用ライセンスが付属しているので、商用目的としたビジネスサイトの構築をすることも可能です。

無料で使える機能が豊富

無料で使える機能が豊富です。

メールアカウント・メーリングリスト・メールウイルスチェック・データベース(MySQL, PostgreSQL)等々、無料で使える機能が充実してます。

バックアップを取得

1日1 回データをバックアップして、別サーバーに保存しているため、何か不具合が起きてデータが消えてしまっても、すぐに復元させることが出来ます。

電話でのサポートにも対応

メールだけでなく、電話でのサポート(9:00 – 18:00))にも対応しています。

アダルトサイトを運営するならFUTOKAの方がおすすめ

DriveNetworkサーバーはこれといって大きな特徴が無いというのが正直なところです。

データ転送量に制限もあるので、アダルトサイトの運営にはあまり向かないような気がします。

アダルトサイトを運営するのであれば、高スペックサーバーFUTOKAを利用することをおすすめします。
>>FUTOKAサーバーの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。