「アナハイム」サーバーの評判は?口コミってどうなの?

「アナハイム」サーバーの評判は?口コミってどうなの?

アナハイム(ANAHEIM)はアダルトレンタルサーバーの老舗であり、長年にわたり運用してきた実績がある為、信頼度や継続性のあるレンタルサーバーです。

アナハイムサーバーの特徴って?

アナハイムサーバーにはどんな特徴やメリットがあるのでしょうか。

転送量が無制限

アダルトサイトはその性質上アクセスが非常に集まりやすい傾向にありますが、アナハイムは転送量が無制限なので、データ転送量を超えてサイトが表示されなくなるといった心配がありません。

WordPressの代行インストールが可能

ワードプレスやEC-CUBEを無料で代行してインストールしてくれます。

自動インストール機能があるので、さほど難しいことではないのですが、超ネット初心者さんにとっては嬉しいサービスですね。

サポートの質が高い

アナハイムはサポートの質の高さにも定評があります。電話とメールでのサポートを行っており、電話サポートは18時までで、メールサポートは24時間365日対応しています。

メールの返信は非常に丁寧で、10分で返信が返ってくることもあるほど迅速に対応してくれるので助かります。

アナハイムのデメリットは?

一つのドメインしか登録できない

アナハイムはマルチドメインに対応していないので、1契約で1つのドメインしか登録することができません。

追加料金を支払えば複数ドメインの登録が可能ですが、その分費用がかかってしまうので、複数ドメイン登録したいのであれば他のサーバーと契約した方がお得かと思います。

そのため、アナハイムは大規模サイトを1つ運営するのに向いているサーバーだと言えます。

無料お試し期間が無い

FUTOKAサーバーのように無料お試し期間があれば、実際に試してみて問題無ければそのまま契約・・という流れで行けますが、アナハイムには無料お試し期間が無いのでそうはいきません。

一つのサイトをコツコツ運営していきたい人向け

アナハイムは風俗店などの、1つの法人アダルトポータルサイトを運営したいといった場合に向いています。

アナハイム公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。